Manager, Product Project Management

Job Purpose 電子機器製品開発のプロジェクト管理を製品企画段階から量産段階まで実施する。
Job Responsibilities: ・顧客の要求仕様を確認し、プロジェクト発足段階より製品開発に必要な技術含む要件を整理し、関連する部門とともに製品仕様を決定する。
・製品開発プロジェクトにかかる予算と日程を関連する部門とともに計画し、社内の設計評価プロセスを実施する。
・プロジェクト企画段階で計画された製品仕様・品質、コスト、日程に従ってプロジェクトメンバーをリードし、製品開発プロジェクトを遂行する。
・製品開発プロジェクトを進める中で、計画された製品仕様・品質、コスト、日程からの変更があった場合に関連する部門とともに必要な調整及び対応を行う。
・顧客に対し、プロジェクトの進捗状況を適時レポートし、適切なコミュニケーションを行う。
・製品開発プロジェクトを通して、より効率的で効果的なプロジェクト遂行プロセスを提案及び改善を推進。
Requirement
【必須条件】
・ハードウェア製品のPMの経験(5年以上)、
・電気、機構、ファームウェア、ソフトウェア等の設計に関する基礎知識(電気系のバックボーンをお持ちの方歓迎)
・英語ビジネスレベル(海外顧客、海外拠点や取引先とのオンライン会議、出張での対応が可能な方)

【歓迎条件】
・電子機器メーカーで技術者としての業務経験
・製品の使用する部材のコストや開発にかかる費用の知識
・海外の会社及び部署との英語でのコミュニケーションスキル
・各種問題解決における論理的思考と広い視野をもった思考

Place 東京支社(東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー)
Working time フレックスタイム制/1日の標準労働時間:8時間
Holiday 完全週休二日制(土日祝)
年末年始休暇、季節休暇、慶弔休暇、その他会社が定める休暇

年次有給休暇:初年度は入社日に5日もしくは10日付与(日数は入社月で変動)、次年度以降は規程により毎年4月1日に付与
Others 詳細は面接の際にお伝えいたします

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株式会社ワコム
採用事務局

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